キンヒロ攻略ブログ

スマホ向けアプリ、キングダムオブヒーローの攻略記事を書いていきます

キングダムオブヒーロー攻略#5 ~★5キャラ、スキル威力一覧~

今回は本ブログで勝手に名付けている「スキル威力」を紹介します。

ゲーム中では非公開の設定値であり、個人的に調べたものなので多少間違っていても容赦ください。誤差の関係からプラスマイナス5ぐらいはズレる可能性があります。

Last update 2020/2/18:バーソロミュー、ヴィヴィアン追加

以降の変更はすべてコチラのページに反映します

今後はこのページは更新されないのでご注意ください

 

初期★5キャラ ver.13

f:id:Ruriglass:20200218191116p:plain

灰色のキャラは個人的に未所持で調査できないものです。光闇の★5?私のアカウントにはそんなもの未実装です。Sの列の数字は1番目のスキル、2番目のスキルって意味です。イフリートのS3は業火の刃って感じです。注記にはダメージ(スキル威力)に直接かかわることのみを書いています。注記があるスキルはすべてダメージ計算基本式ではなく、特殊式を使います。なので、スキル威力の数字以上のダメージが期待できます。

 

2019/10/28追加

クラウディアのS3は特別なので目安に表を載せます。実際は何らかの関数だと思ったんですが、うまく再現できる関数が見つからないので、実測値だけとりあえず載せます。詳細はまた別の記事として書きます。

「バフがたくさんついた敵を攻撃するときのドリアードのS2」を除けば最高火力だと思います。ルーンだけでも速度200は越せるので、威力700ぐらいは出ますね。

 

f:id:Ruriglass:20191029142304p:plain

クラウディアのS3

 

またちょくちょく更新します。

今回はここまで。