キンヒロ攻略ブログ

スマホ向けアプリ、キングダムオブヒーローの攻略記事を書いていきます

キングダムオブヒーロー攻略#48 ~ルーン強化、成功率調査(+12~+15)~

あまり特筆すべき点があるわけじゃないんですが、とりあえずデータがある程度集まったんで紹介します。

 

ルーン強化、成功率(★6ルーン)

f:id:Ruriglass:20200220143700p:plain

ルーン強化成功率

個人的には案外高めだったなぁという感想です。時に100回ぐらい連続して失敗することもありますが、2, 3回で成功することもあります。運の要素が強いですが、平均するとこんな感じみたいです。

 

ルーン強化の費用から計算すると+12のルーンを+15にするのにかかる銀貨の平均は約30万です。体感的には40万ぐらいで、50万あれば運が悪くなければ+15になるはずって思ってました。やっぱ人間の体感て当たりませんね、こういった類は悪かったときの記憶のほうが強く残るので。

 

ルーン強化の際に目安にはなると思いますが、過信しないでくださいね。今から強化するときに何回で成功するかはあなたの運次第です。ただ沢山失敗してもあまり気にしないでいきましょう。長い目でみればみんな上の表ぐらいの確率で成功しているはずですから。実感はわかないかもしれませんが。

 

短いですが、今回は以上です。ではでは、次の記事もお楽しみに。