キンヒロ攻略ブログ

スマホ向けアプリ、キングダムオブヒーローの攻略記事を書いていきます

たまには雑談なんかも #2

たまには雑談なんかもしようと思ったわけです。(2度目)

 

傲慢の塔

ツイッターで傲慢の塔に関するコメントをみてふと思いました。今月の傲慢の塔はどうだったかなーって。・・うん、全然記憶に残ってない(・ω・;)

思い出せるのは、100Fで敵ボスの連続行動が一切途切れなくて2回全滅したことと、光闇召喚書からは光速のおっさん(ベオウルフ、かぶり)が出たことだけ。ある程度キャラが揃い、ルーンが揃っちゃうとそんなに難しくないですね。やっぱHARDモード待ちです。17日が楽しみ。

 

アリーナ

毎度厳しい戦いを強いられるので、一時はあまりやる気が出ませんでした。が、最近はやる気が出てきて頑張っています。相変わらず防衛はガバガバですが。

今現在はマスターIIです。一瞬ならマスターIになったりしますが、ボッコボコに殴られて叩き落されます。攻めの勝率はいつも95%以上はあって、あまり負けることはないんですが結構ヒヤヒヤします。

たまーにYoutubeとかで配信している方を見かけます。見つけたら積極的に殴りにいきます。いや、特に意味はないですが・・ 使命感?

 

ガチャ

「最低保証の★4が1つしか出ない病」から脱し、そこそこ引けるようになりました。長かったです。実に3週間ぐらいは患っていました。

新キャラでいえばデメテル、エスペランサが引けてスキル威力表を埋めることが出来たので良かったです。3属性でも未だ4体ほど出ていませんが、きっとそのうち出るでしょう。

光闇の★5?そんなものは都市伝説です。NPC専用キャラです。なんならロード画面に出てくる背景の一種です。私の辞書にそんなも

 

あまり長くてもなんなんで、こんなもんで。次回は「火力ランキング 注目キャラ編」を予定しています。ではでは。